ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

超音速同人サークル・エアコミケ2

 ごきげんよう

 エアコミケ2申し込みました。サークルカットはこんなイキフン。コミティア134の新刊ていどしかないのですが。

f:id:hen_k:20201212195147p:plain

 ちなみに12月30日31日は仕事なので、エアコミケ2の状況は追えないと思います。ツイッターに参加していても相手にされないご様子かと。

 来年のコミケ99はスルーです。申し込んでいません。

 2月のコミティアには申し込んでいます。5月にコミティア開催があれば申し込みます。

 コミケ100は可能なら申し込みをしたいかな。

 とりあえずコミティア中心の活動予定です。

 オンリーイベントにも出てみたいですね。旅行とか食べ物とかその手の。文学フリマも考えたいところ。

 あくせくしないイベントに出たい感じです。

 コミケは年1回参加出来れば良いかなあって。

 年末でもあり部屋の片付けをしたいのですが、これまた何もできない状況で(ただ単にやる気が無い

 12月はほぼほぼイベントもなにもないので、誰かときめきをください。じゃないといじけますったら、いじけます。

 ここで「小松の親分さん~♪」って掛け声がかかると良いのですが。

 小松政夫が亡くなった事で伊東四朗が心配になるかなあ。