ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ねーらーいーうーちー。

 ハロー!

 再悩ませられているナゾの痛み? 疼き? はなんともはや。薬で散らしたり、湿布というか塗り薬で対応でなんとやら。

 足底は自宅に関して真っ当なスリッパというかサンダルを履く事によって回避できております。床が固いですからね。住んでいるところ。

 右手指は壊滅的状況。キーボード入力の癖で中指がですねえ。いまさらマトモなタイピングなど覚えるのは大変すぎる。

 カジュアルにものすごい打ち込む速度が必要でもないから気にしない方向で。

 コミティア125の申し込みもして落ち着いてしまいました。コミケも楽しいけどコミティアの方が性に合っているのかも知れぬ。

 コミティア初参加は一昨年だったかなあ。それから毎回出席している記憶。コミケコミティアですね。即売会の参加は。

 オンリーには出ようにも何ともはや。グッズだけなら参加可能かもだけど。

 ATOKは基本的にアリで良いんだけど、イマイチ謎な変換があるのでいかんともしがたいところも。でも、それって自分の文章文節がおかしいから変換も微妙なイキフンになるのでしょうね。

 だとしたら「恐るべしATOK」(CV川田妙子)

 同人誌のネタやら何やら考えていますYO!

 ビクトリアマイルですけど、ネタ的にカワキタエンカを買うといろいろな人に言っておりました。

 風が吹けば桶屋が儲かると言うか高本理論と言うかただのこじつけか。

 第2回ビクトリアマイルはコイウタが勝ちました。演歌歌手前川清の持ち馬でしたね。

 それだけでカワキタエンカと言うのはアレですよ。

 よく聞いてください。

 今回乗り代わりで大野騎手ですね。大野で何か思い出しませんか?

 そう! キタサンブラックで一躍馬主としてもお馴染みになりました北島三郎の名字が大野なのです。

 演歌つながりで何とかなりそう!

 おおーっ!

 こんな脆弱な言いがかりなのに「あ、そうか!」と思った人はアレです。気のいい人です(笑

 でも周囲に行った手前軸にはせぬがヒモに入れますよ。徹底先行前残りって怖いのです。

 本命はレッドアヴァンセです。前走も悪くないし、調教も結構よさそう。騎手の言うとおりの操作性が高い予感。スピードを上げる事もだけど緩める事が出来るのは馬が冷静なのかも知れないですね。この馬を狙い撃ちです!

 相手はジュールポレールレーヌミノル・カワキタエンカ・ソウルスターリング・エテルナミノル・アドマイヤリード・デアレガーロ・デンコウアンジュと穴から流す以上手広くですね(CV宮崎秀一)。

 縦目を喰らいそうな買い目ですね。

 これが当たれば最高なのですが!

 最後にウインガニオンの残念ぷりと言えば残念。夏馬なのかな?