ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

刻々と夏コミ三日目が近づいているのだっ!

 ハロー!

 コミケの準備をしております。

 ペーパー印刷と二つ折りは終わりました。

 値札などPOP類はだいたい完成。細かいところを修正は起きてから。印刷はカラーレーザープリンターでやってみたい。

 インクジェットプリンターでも良いけど色味と仕上がりが好きじゃないんだよね。家庭用プリンターでもA版なら縁なし印刷が出来るのが利点だけどね。あと、B4以上になるとインクジェットプリンターの出番になってしまうのも致し方なし。

 そんなさなかメールがっ!

 コミティア125で持って行こうと考えていたトートバッグが、明日自宅に届くのです。おおお! コミケにもこそっと持って行けます。

f:id:hen_k:20180811021408j:plain

トートバッグ

 こんなイキフン。色味は生成り色です。普段使い出来るようなアイテムですよ! 可愛い夏服な制服少女ですねっ! これはっげったるしかない面持ち!

 いちおう、新刊(せいふくだいすきハイ!)+トートバッグセットで1500円という頒布価格を考えておりますが、考え中でもありんす。

 トートバッグのイラストは大庭佳文先生です。

 さてさて、平成最後の夏コミはどうなるのかっ!

 実のところ久しぶりに前までの島とは違うところに配置されておるのです。周りのサークルは制服関係です。いわゆる制服島です。たぶん。

 盛り上がってまいりました!