ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア123配置出ました!

 ハロー!

 体調が微妙な展開。

 少し前に書いたけど若干風邪気味なのかな? ノドが痛いわけでもないし熱があるイキフンでもないし。身体が少しダルくて鼻が少々出るときがある程度。

 風邪薬はあてにしてないけど仕方なく葛根湯を飲みましたん。

 原稿の直しもなかなか進行しません。直す箇所がありすぎて(笑

 でも、やらないとならないのです。ティアの新刊が危うくなります。

 ろくめん☆ろっぴ名義でイベント参加したときは新刊コンビニコピー誌だけと言うのは無かった記憶。キンコーズで印刷したのを持っていったのが当サークルのコピー誌と言う感覚。

 だからなんだって言われても仕方ないけど。

 コミティア123の配置が決まりました。

 西3・4「お20a」ろくめん☆ろっぴです。

 西館開催と言うのは忘却の彼方でした。人の導線がどうなるか心配~。

 新刊を出せるように頑張ります。