ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

部屋の片付けをしたい面持ち。

 ごきげんよう

 テレビが部屋から無くなり、だいぶスッキリしました。殆ど見ることのないテレビだったので何ら影響もありません。

 自室だと、PCの前でラジコを流していれば問題ない人間なので。

 年末までに片付け、大掃除と行きたいものです。

 特に書籍関係をどうにかしたいかな。エコサリオさんに送ってリサイクルして貰うのが吉かな。

 送料負担だけど、それだけで済むからね。

 エヴァ時代からの古い在庫も処分して良かろう。これだけで段ボール3箱くらいあるのですよ……。

 他の本も古本屋に出すには程度が悪い感じ。

 取っておく本はそこそこしっかりしているのだけど。断捨離とかじゃないけど、片付かないのはどうしようもない。

 とりあえず何とかしたいです。今年は冬コミもナニもないので。