ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

手根管症候群をどうにかこうにかしたーい!

 ハロー!

 手根管症候群ステロイド剤注射をして一日経ちました。

 指の痺れ感はだいぶ良くなってきたような気がする。打鍵をしても今までよりも違和感ない。

 長い時間、打鍵をしているとだんだんしんどくなってくるけど。

 スマホタッチは未だに辛いかな。ひどい頃が10とすると8程度です。

 直ぐに良くなるって感じでは無いご様子。1週間以上は様子を見る感じかなあ。

 一日三回ロキソニンを飲み、寝るときは右手首を固定しています。ロキソニンテープも貼りますよ。

 テニス肘もあるので右手は大変な感じ。

 胸骨なんとやらも違う整形外科で言われたこともあるので、右半身は概ね何かしらよろしくない感じです。

 とりあえず打鍵がそれなりに出来るようになったので、原稿を書く気力が戻ってきました。

 頑張ります。