ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

「先頭でゴールイン」が最低限の美しさに必要なのかもね。(個人的感想

 ハロー!

 競馬実況で「1着でゴールイン」は美しくないわけで「先頭でゴールイン」が自分の中で正解です。

 なーんでか? それはその時点で確定してないからね! と考える節です。

 大体「先頭でゴールイン」と言っているような気がするけど、気にして聴いていると「1着でゴールイン」な実況もありますなあ。

 ええ、実況にそこまで拘って聴く人も如何なものかとですけどぉ。

 それと全く関係ないですけど両上腕の張りがものすごい事に。

 色々キーボードを叩きすぎているのかも知れません。ローマ字入力で打鍵数が多いのとかガッツンガッツン力を込めて叩きすぎているのかもかも。

 キーボードやパームレストはマトモなのを使っているので、それでの負担は軽減されている筈だけど。

 ここまで来ると姿勢が悪いんでしょうねえ。楽な姿勢で前傾姿勢にならないようにしているけど、前傾姿勢にどうしてもなってしまうかな。

 それと手首を突っ張る癖をどうにかしたいです。この癖はなかなか抜けないですねえ。だいたい突っ張る癖がありすぎます。

 右上腕にロキソニンテープを貼ったけどだいぶ気持ち良いですな。流石第一次医薬品(笑