ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

そろそろ同人誌のタイトルを確定の赤ランプ点灯させないと。

 ハロー!

 右腕が限界に近い。キーボードは疎かスマホも無理な状態です。

 無理から何とかならないか? と考えに考えたのが、右肘と前腕に冷感あるシップを貼ってみるという方法。

 これが案外嵌まったようで、打鍵時の指の痺れはあるけど気にならない程度。なかなか良い感じなので、安いシップを後々ある程度購入しておこう。

 身体はヘロヘロです。同人誌原稿は一度寝た後ではじめよう。

 同人誌のタイトル案は夜中にたくさん書き出しました。

 「ステキな制服が世界を回す。」「好き好き大好き超清楚な制服大好き。」「制服少女はかく語りき」「せいふくの可愛さはどれくらい。」

 この中のどれかですかねえ。

 だいぶ前に出した案に戻るかもだけど(笑)