ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

二人で飲みましょ散歩道、月がのぼるまで~。

 ハロー!

 いろいろ体力の限界的なところもあるのですが、比較的に気持ちは前向きなイキフン。

 勝手に年齢を感じて老け込んでいる場合ではないかなあ、と。

 でもオジサンなのは否めないのですがっ!

 7月の休みがどうなるのか気になってきています。

 一度くらい土日連休とか入れば良いんだけどなあ。

 普通の休みの人と遊ぶことを考えると、重要なんだよね。今までのシフト表を見返すと土曜日か日曜日休みは組み込まれているので何とかなると思うのだけど。

 ちょっち期待。

 今日の午前中は早くも都知事選の期日前投票をしてきました。中野区役所で投票をしたのです。

 投票用紙で使う鉛筆は一度使ったら回収です。投票用紙に記入する台も間隔を開けていましたね。

 そういう時代です。

 外ではNHKが窓口調査をしていました。窓口調査はタブレットを使ってアンケートに答えさせている感じでした。

 現場を見ただけなので、それくらいしか把握できず。

 高田馬場では何かの街頭インタビューの準備をしていて、歩道の中央を占拠していて邪魔としか。

 ドカドカと通り抜けたら他の人も続いてくれて、慌てた様子で撤収していましたが。

 カラオケ館でほんのり熱唱したのち、新宿ヨドバシでキムワイプなどを購入。

 買い物をするお金がだんだん微妙な展開に。来月の給料日まで乗り越えないと!

 郵便物を出す為の切手は購入してあるので、多分足りるはず。

 手紙を書くのは楽しいモノなのですよ(笑)