ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ピッチャー小松に変わりまして鹿島。

 ハロー!

 伯方の塩です。粗塩です。

 何を言いたいかというと、焼酎とともに「風呂」に投入です。

 星野ドラゴンズで言うと鹿島投手を起用する感じかも(分かりにくい)。代走岩本外野手的なイキフンでも可。

 その辺は「まあそんなこと、どうでもいいんですけどね」(元ネタ分かる?

 焼酎+粗塩。良い感じかも知れない。

 お湯が柔らかい云々胡散臭さ満載かも知れぬが、普通のお湯や入浴剤とは違ったイキフンなんですよね。不思議不思議摩訶不思議。

 でもこの文言をミッション追加しないといけない。

 「個人の感想です」(笑

 マスキングテープ+両面テープだと壁紙にダメージを与える可能性が低いので多少壁にポストカードとか写真とか貼れるよ。

 貼るのか?

 同人関係お知らせのメールも入れないと。