ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

結構マジで疲れてだるすぎる♪

 ハロー!

 疲れ切っています(笑)

 仕事が終盤忙しすぎました。家に帰ったら直ぐに足がガクガク。足底の痛みも顕著。

 速攻、足裏マッサージ器のローラーで足底に刺激を与えて回復を図りました。まだまだ疲れているけど、これをやるのとやらないのでは全く違います。

 あまり続けてやるのは良くないらしいのですけどね。

 足裏マッサージ器も最初は違和感バリバリでダメだったのですが、続けていくとそれに慣れて「とてもとても気持ちの良いものよ」*1です。

 アクリルキーホルダーを発注してそろそろ1週間ほど。あと少し時間がかかるかも。

 いまから完成が楽しみですねえ。

 明日も仕事。明後日も仕事。明明後日も仕事。

 明明後日は川田妙子さんが主催している妙子塾の受講日です。久しぶりの川田妙子さんの授業が楽しみですね。ニコ。