ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いつの日にか、パソコン周りの写真を上げてみたいぞ!

 ハロー!

 原稿は亀の歩み。それでも進んでいます。進まないと止まりますからねえ。

 停滞が悪とは言えないが。

 日曜のPMから月曜日はフリーなのだけど、部屋の片付けをしないと。PC周りの片付けを済ませて、それを写真に上げられるくらいにはしたいかな(笑)

 特異な環境を構築しているわけではないので、なにも興味を引かないと思うのだけど。

 他の人のPC環境の写真を見るのが好きなのです。あれだけ片付いている環境は実に羨ましい。

 自分の机が片付かない最大の原因が、キーボードの奥に物を置きだして次第にサルガッソーの沼になってしまうのです。

 いつも井上陽水……「探し物は何ですか? 見つけにくい物ですか?」ですね。

 理想のPC周りは、整然としていて物が少ない状態。フィギュアの少しは飾りたいw

 ミサトフィギュアを数点置きたいかなあ。

 あと、姉に頼み込んで購入してもらった足○リカちゃん人形も(笑)

 いまからでも紙くず関係を除けておくかなあ。

 眠い系だけどっ!