ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

本当に片付けないと的な。

 ごきげんよう

 いろいろと何かしらな展開です。

 今日と明日は公休なので、机の上くらいは片付けたい面持ち。

 机が広いので様々な書類で占拠されている状態なのです。あと、物欲もあるので困った物なのです。

 PC関係だとマウスが欲しいかなあ。いまのもロジクールのMX master 2Sなのでそれなりにいいんだけど、手首には良くないので考えどころ。

 キーボードはFILCOで落ち着くのだけど、マウスは難しいかな。ゴールがなかなか見つからない。

 トラックボールを進められた事もあるけど、結局慣れなくて諦めました。

 明日は、必要な案件で一瞬秋葉原方面へ出るので、人込み次第で秋葉原か新宿のヨドバシカメラで探し物をしたいところ。

 部屋の片付け、模様替えもしたいし、大忙しでござる。