ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

さばかんShooting Star!

 ハロー!

 「真空ハリケーン撃ち」ヨロシク竜巻注意報が炸裂した東京でした。

 夜勤明けでヘトヘトだったのですが、雷鳴もあったのでPC関係を繋いでいるコンセントをぶっこ抜いて横になっておりました。

 明日は安田記念東スポ渡辺先生は個人的に痺れる予想でした。

 僕はアーモンドアイを軸にしないかな。

 中2週使いは初めてでは? ヴィクトリアマイルもあれだけの時計で駆けている。

 難癖の難癖かも知れないけど反動が出て凡走もあるかも。単勝1倍前半の信頼度は高いけど、波乱の目があると信じられれば軸にしないという手があります。

 マイル経験・マイル実績十分インディチャンプの連覇を狙いたい。相手にアーモンドアイを買うかは気分次第。

 内枠ダノン2騎、ノームコア、末勝負に徹するケイアイノーテック・ヴァンドギャルドの無欲の追い込み。マイル得意アドイマイヤマーズ。最大の惑星はペルシアンナイトかな。

 逃げないとならないという馬が居ないのでペースは緩むかも。そうなると追い込み競馬はキツいのだが、超スローのマイル辺りだと追い込みが届いてしまうというのもなくはない。

 火中の栗を拾いに行っても良いんじゃないかな。小銭しか無いんだし(笑)