ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

中京記念はウインガニオンの単勝がほんのり的中。

 三時間くらいの睡眠で起きてしまってどうしましょうかと。
 一応、散歩をしたけど太陽も出ていないので微妙。
 戻ってPC起動して、お湯を沸かしつつ原稿を少々片付けてくたびれてしまったので再び横に。
 朝ごはんの支度をしながら洗濯物の用意。ご飯を食べてサクッとコインランドリー。
 もしかしたら洗濯機が埋まっているかも? と思ったけどガランとしていました。
 待ち時間に原稿を。コインランドリーで3本終わりました。
 グダグダ感が凄い。昨日よりマシだけど。
 貧乳回顧録で書くのが一番つらいと思う「貧乳が斬る!」まで書き終わりました。でも、まだあるなー。今週半ばには終わらせて見直し関係かなあ。

 日曜競馬を振り返ります。
 中京記念
 マイネルアウラートは出たなりでいいポジションにつけたと思う。
 ウインガニオンは競らないでトウショウピストを行かせるという連勝中とは違うレース。今年の津村騎手は何かが違う感じがする。人気薄も持ってくるときもあるけど、ある程度の人気な馬でキッチリ仕事をしているのかな。
 今日のウインガニオンは完璧なレースかなあ。ある程度ハマったかもしれないけど、先行馬は総崩れなのに余裕で押し切ったからね。
 2着3着は次に繋がるのか分からない。
 マイネルアウラートはOP大将なのかな。休み明けと言ってもだらしない。

 福島テレビオープン。
 勝ったマウントロブンソンは福島1800で3コーナーから捲くるという完璧な乗り方。
 大知騎手は仕方ないかな。行くに行けない微妙な展開。もっと積極的にダノンメジャーを潰しに行っても微妙なことになっただろうし。叩いて良くなる余地はありそうだから、次走も狙えるかな? 新潟のほうが良いかもしれない。

 家の中ではため息吐息です(笑