ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

物の処分など大変問題。

 ごきげんよう

 いろいろと物を処分している日々です。

 いつもは処分をしていると悲しい感じになるのだけど、今回はそれ以上にスッキリした心境かな。

 本当に大切なアイテムだけ残しています。

 プライズ品のフィギュアなども相当処分しましたねえ。たいしたお金にはならなかったけど。

 書籍関係も処分しました。それでも処分してない書籍が段ボール8箱あるので、まだまだ先ですねえ。

 紙物もスキャンして処分。処分出来ない物はファイルに綴じています。

 それでも暴力的に物が溢れているんですよおお。

 完全に片付くまで時間を要するなあってイキフン。

 せめてPC周りはしっかり片付けたい。