ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

前日のブログのタイトル通り審議の結果、勝ったのはデアリングタクトです。

 ハロー!

 デアリングタクトは強いですね。

 よくよく考えれば、前残り決着しそうな重馬場の桜花賞を後方から差し切ったデアリングタクト。モノが違うのはそれだけで立証出来ているわけで。

 未知なる勢力に賭けたい自分が強く出過ぎたオークスの予想でした。

 自分が名前を挙げた競走馬で最先着はウインマリリン。これは相当頑張った。

 それしか回顧できない完膚なくやられたオークスでした。

 来週はダービーです!

 これは何を買うかではなく、個人的にこれを買うしかないのです!

 病気休養をされていた東スポ渡辺先生がどうやらダービーから東スポ紙上に復帰のようなのです。

 競馬トウスポトラックマン藤井さんのツイートからの情報なので、信憑性は高いです!

 今回のダービーは東スポ渡辺先生にまるっと乗っかります。

 僕にとって競馬予想家は東スポ渡辺先生が完全頂点的存在なのです。東スポ渡辺先生シンパ、東スポ渡辺先生信者なのです!

 競馬の神様は昔から東スポ渡辺先生ですね。

 いつの日にか渡辺先生に競馬予想のレクチャーを受けたいモノです。なかなか難しいでしょうけど。