ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

腰痛の厳しさは異常。

 ハロー!

 腰痛勃発でした。

 夜勤明けで椅子に座っていると腰が痛い。立っても痛い。横になっても痛い。最悪なパターンです。

 それでも疲れ果てていたので横になって3時間ほど休んだ感じ。

 まあ、腰が痛くて目が覚めたのだけどね。

 椅子に座っているのが一番楽だと小五ロリ座って過ごしていました。

 かといって頭が回っているわけでもなく、創作的活動は相当厳しいのと書類を書くのもしんどくて全く進まず、フォトショップで画像処理をしているイキフン。

 たぶん下を見る状態が厳しいのであろう。

 きき湯を投入した風呂に入ったら腰痛も軽減したので寝ます。

 凄く眠くなってきたよ……。