ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

アニソンカラオケバーへ行くのは当面自粛モードかもしれない。

 ハロー!

 労働先のコロナ対策で大変な日常でござる。

 電車移動をするときに緊張が走る面持ち。

 でも一番まずい! と感じたのが、アニソンカラオケバーへ行ったときでした。入店したときに手指消毒もなにもないという展開。

 テーブルにお手拭きがくる程度。マイクも都度消毒している様子もなく、禁煙とはいえ換気ができる環境でもない。

 そのとき2時間ほどいたのだけど、コロナが終息するまで行けないかなあって。

 お店のツイートを見てもその辺の対策をする様子もないし告知もないから微妙だよね。対策をしている内容でも書いてあれば行くことを再考できるのだが!

 なんかそういうのも無頓着ぽい。

 写真は中野家のラーメン。ご飯はサービス。ご飯を食べるためのラーメンかもしれぬ(笑)