ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

睡眠が続かない。

 ハロー!

 コミティア新刊の入稿も済みました。そして、印刷所から問題なしのメールも来ました。

 土曜日に自宅へ届くので、受け取りミスをしなければ会場で新刊があります!

 入稿のあと体調を崩しかけてしまい、若干の喉の痛みと怠さが続いていました。

 友人にそれを嘆いたら「サウナなどで身体を熱くしたほうがよい」とアドバイスが。

 さすがにサウナはないので、風呂の温度を43℃設定にして入浴をば。一気に冷え込んできているので、お湯が直ぐに温くなってしまうのだが!

 でもでも、身体が楽になりましたよ。そして暖かい格好をしています。

 コミティアもあるし佳き睡眠をとらないと。

 しかし平均睡眠時間が5時間あるかないかの人間なので、なんとか長い時間眠れるようにしたい面持ち。

 年齢的なモノもあるんだろうけど。