ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

閲覧チューイせよ! エロ同人誌作成中!

 ハロー!

 新刊(?)とゆーか、何中華、本中華、コミケあわせで進行していた同人誌「君の制服を穢したい~制服少女はふり向けない~」の表紙デザインがデザイナー氏より届きました。

f:id:hen_k:20200505232318j:plain

 内容的に人でなしなのですが、オリジナル創作エロと言う事で許してください。

 創作エロでは酷いことをしたくなる人なのですよ。病んでいる人なのです(笑)

 イラストはかにかに先生。

 かにかに先生は脱がしたい人なのですが、それはそれ、無理が通れば道理が引っ込むって感じでお願いしました。

 本文のエロいイラストは相当刺さるモノがあります。

 フルのカラーなのですよ。フルカラー同人誌。エロさも4倍。倍率ドン更に倍! では済まない「エロさ爆発、同人誌のろくめん☆ろっぴ」*1なのです!

 完成したらひっそりとBOOTHのみで頒布します。