ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

このところ少しバテ気味です→馬なり併せ馬。

 ハロー!

 疲れ切っています(笑)

 同人関係の進行もせねばなのですが、なかなか忙しい状況。

 17日夕方から作業に入れそう。文章を書き始める前の下準備と記憶の巻き戻しをしないとならない。

 いざ昔のことを思い出すのは大変なのです。あらましでも思い出せれば調べることが出来るので便利な世の中にはなったものですが!

 ネタ帳をヨドバシカメラで購入。これも何冊目……と言うか膨大にあるような気がする。

 余程前のは破棄しているけどねえ。

 ネタ帳は無地のノートが一番書きやすいのですが、無地のノートって案外売ってないのです。

 ヨドバシカメラでも数種類。だいたい本文の用紙は似たり寄ったりなので安いのを購入。

 思いついたこと、ネットで調べたことをごちゃごちゃ書いて後にまとめる感じ。

 インプットのアウトプットなのだろうけど、割と記憶に残るんですよね。インプットよりアウトプットの方が多い人間ぽいのだが。

 色々やることはやっておきたいですね!