ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

とーおいよぞらにこだまする。

 ハロー!

 出先で雨に降られたのと久しぶりに無駄に発声したくなったのでヒトカラしました。

 高田馬場カラオケ館です。

 一時間で300円程度とお安い価格。

 燃えよドラゴンズでの星野監督・守道監督・天知監督バージョンを歌えたのでご満悦。

 やはり88が一番好きなんだけどね。久野バージョンは出始めに実況があった記憶なんだけど91だけだったのかな?

 ほか、さらばハイセイコー・ジョニィへの伝言・無責任一代男・hold on me・走れコータローなどなど。良い感じの一時間でした。

 「燃えよドラゴンズ」や「さらばハイセイコー」を熱唱できるのはヒトカラくらいかな。

 基本的に極めて音痴なのでそうそう人前で歌う事は無いのですが!

 確定申告も済ませました。ええ、こんな感じですよ。リベンジしたいでござる。いろいろな意味で。

 でも、パソコンで作成するとあっという間で終わるし楽だね。税務署に持って行って渡すだけでする。

 古着屋さんで100円のシャツ2着、500円のシャツ1着購入しました。ぺらぺらです。

 ゆっくりしたいけどできない性分ですかねえ。

 創作のネタもフツフツと出てきてます。ノートに適当なプロットを出している感じですねえ。

 相変わらずなネタですが!