ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

100円ショップの引き出しも良いじゃない。

 ハロー!

 気分転換も兼ねてブログのヘッダーと背景を変更しました。

 ヘッダーは井上*1色です。ヘッダーも背景も相変わらずカワイイ制服少女ですよね(ニコ

 今日の午前中はうぐぅって感じでした。昼ころカラオケを二時間ほど。合間合間に書き物もしていたので目一杯歌った訳でもない。

 最近は、「檄! 帝国華撃団<新章>」ばかり歌っていたので、久しぶりに従来のを歌おうとした瞬間、新章の歌い出しになってしまったw

 直ぐに修正したけど、そのままでも案外行けたかもしれない(笑)

 作業机の上が全く片付かず、紙類が増えていくのでどうしたものかとネットで調べたらA5サイズの棚が100円ショップで売っていると情報が。西武新宿駅の上にある、キャンドゥへレッツラゴーしてきました。

f:id:hen_k:20200117210258j:plain

 これがその棚です。これが売っている訳でなく、引き出しと外側が別々で売っていて組み立てる訳です。実質1100円(税込み)です。

f:id:hen_k:20200117210322j:plain

 スムーズに引き出しもあくので問題なく使えそうです。ちなみにこの場所はA3ノビプリンターが鎮座していたのですが、半年以上使ってもなく、A3出力機会もめったにないのでよけて貰いました。

 カラーレーザープリンタの方が楽なんですよ(笑)

 便せんも種類別に収納できて気が楽です。

 他にも片付けたので能率が上がるかも!

 何はともあれ作業スペースが広いというのは素晴らしき物です。


 

*1:リストバンド