ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

一時間のカラオケ特訓。

 ハロー!

 無性に歌いたくなって小一時間ほどカラオケをしました。

 正直、一時間のカラオケなんて歌ったウチに入らないのですが、夜料金&繁忙期は高いのです。

 七日の日中に作家さんとカラオケの約束をしているのでちょっとした確認ということで(笑)

 歌ったのは、TONIGHT・残酷な天使のテーゼ・夏祭り・創聖のアクエリオン銀河旋風ブライガー・CRAZY LOVER・渡良瀬橋まで。

 帰りは雪模様のなか歩きながら、僕らの夏の夢を歌っていました。真冬なのに(笑)

 制服関係では、引退制服図鑑の原稿もあるので大妻中野高校の制服の歴史について調べているけどこんがらがって仕方が無い。

 冬服ボレロ時代は知っているし、中野に住み始めたころはギリギリボレロが残っていた時期でした。

 当時の夏服と中間服については全く記憶が無い(笑)

 で、調べていくとボレロではなくブレザーが冬服であったご様子。デザイン的に古いのでボレロの前がブレザーだったのか?

 制服の流れがしっかりしてないので調べるのが大変なのですが。

 時間があるときに中野区の図書館で調べるしかないのか。