ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

君の名を歌うためにぃいぃぃぃぃぃ~。

 ハロー!

 蓄積疲労が気になる状況。本当に長い時間眠れないのと、細かい睡眠をあせても平均睡眠時間は5時間も行かない人間なのです。

 極希に7時間眠れたときの身体の楽さ加減は異常ですね。

 眠れないときには、モノをうまくつかめない、躓きが多い、ケアレスミス多発などなど。

 眠れない原因はあらまし分かっているんだけどねえ。

 しかし、カラオケバカ一代男状態なので「眠れない」と言うワードを書く、見かけると創聖のアクエリオンを連想してしまうのです。

 君の名を歌うために~ぃ

 創聖のアクエリオンで高得点を叩き出すのは無理な人間なんだけど、歌うと楽しい曲のひとつですね。

 アニソンカラオケバーで歌うとコールも入って盛り上がります(笑)

 意外と盛り上がるのが「銀河旋風ブライガー」。ウ・ウ・ウ・ウルフのマークとかが楽しい。

 「誰がために」も盛り上がります。

 本当は最近の曲が盛り上がるのであろう。

 1時間だと2曲か3曲程度歌えるので、バラード系と盛り上がる曲を歌う感じかな。最近は奥華子の「変わらないもの」を歌うケースが頻回ですねえ。

 そういう気分なんだ(笑)

 明日はOSの再インスコか部屋の片付けかをしよう。