ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ダーリン! ラム(ね)だっちゃ!!

 ハロー!

 仕事や原稿などで「お疲れモード突入!」の際にマストアイテムとして写真のラムネを噛み噛みやり過ごしています。

 ラムネの9割がブドウ糖とのこと。ブドウ糖は、疲労回復四捨五入出前迅速落書無用~(でっち上げ)

 とにもかくにも疲労回復にもってこいなのです。疲れた脳にブドウ糖は必須なのです。

 カフェインを取るより個人的にラムネの方がすっきりしますね。カフェイン摂取での気持ち悪くなる可能性の回避できるし。

 リポビタンD大好きっ子なのでカフェインも大丈夫なのですが、コーヒーを飲むとたまに気持ち悪くなるのです。

 1回にどれくらい摂れば良いのか謎なんだけど、4つくらい噛み噛みするかな。

 ブドウ糖の吸収率は高いから復活するのが早いかな。

 おおよそプラセボという気もしないでもないが。

 だいたい世の中、気の持ちよう。

 このラムネをいつも1~2袋は持ち歩いている様な気がします。

 さばかんつなおに出会ったらラムネを食べたい旨をお知らせください(笑)