ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

実在制服紹介なペーパーの作業もうれしたのしだいすき!

 ハロー!

 大忙しでバザールでござーる(笑)

 いま、コミティア127で配布するペーパーを制作中なのです。

 自分は文章屋なのでイラストが上がったら、思いの丈を込めて制服に対する情念を最大限近く持って行きレヴューを書くのですよ。特にここ最近は、ガーって気分上げまくりの助なのです。

 これも大庭佳文先生のご指導ご鞭撻。

 まあ、それはさておき今回のペーパーはボレロ比べの2校。しかも、1校は名も知れない強豪と言っても過言ではなかろう。もう1校も知る人ぞ知る強豪です。

 両校とも相手にとって不足は無かろう。

 あ、レヴューは極めて客観的*1ですよ。

 でも情念こもりすぎなので、イラストやレイアウトを修正して「佳文&さばかんの実在制服紹介」同人誌を出すとき文章リライトは必然です(笑)

 なのでペーパーを入手しないとぼくの信念は分からないはず*2

 土曜日入稿して何とかしたいね!

*1:マジで?

*2:分かりたくもない