ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

パターン青! 鯖です!!

 ハロー!

 夜勤明けで、思考回路はショート寸前のため頭脳労働は不可能(創作的文章は何も浮かばない

 身体を動かし回して体力のゲージを削りまくらないと、高揚した気分が終息しないのです。

 これが毎回毎回大変な作業で、カラオケで精魂果てるまで熱唱したり、ひたすら焦らし続けて溺れる事をしたりするのです。

 が、それでも長時間かかります。下手したら翌日の朝方まで起きていることもざらです。

 しかし! 今日は目一杯体力を使いました。

 声優・川田妙子さんクリスマスイベントがあったのです!

 もうね! 川田さんのサンタコスがキュートすぎるのでした。

 最前列緊張の面持ち。目の前に川田さんがいるのです!

 あと客層に鑑みると毎回何となくアウエー感あふるるのですが、それは慣れました(笑)

 神経は細いけど図太いのです。

 今回はカラオケ会なイベントでした。家庭用ジョイサウンドですね。

 一部は川田さんの歌唱ショー。川田さんのなごり雪が最強。恋人がサンタクロースも歌ってくれました。ユーミンの曲はキーが高く、川田さんと言え大変なご様子。

 二部はカラオケ大会。

 素敵な君や創聖のアクエリオン逆転イッパツマン(3C)や残酷な天使のテーゼを歌いました。

 凄いのはボヘミアン・ラプソディで最後の曲を軽やかに歌われた御仁が。聴きやすくて良かったな。

 川田さんお手製ハンドクリームを頂いて川田妙子充な良きイベントでした。