ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティアに向けてのちゃんさば。

 ごきげんよう

 昨夜にブログをと考えていたのですが、喉の痛みと鼻もぐずぐずし始めて「あららら」と言う展開だったのです。

 体温は平常運転だったのと、それ以外の症状は全く無いイキフンでした。

 一先ず、21時過ぎに寝てしまおうと睡眠導入剤を飲んで休んだのです。

 うつらうつらしながら4時頃起床。

 喉の痛みもほぼほぼ治まりました。鼻水は残っていますが酷くは無い。

 体温も平熱。

 昨日は夜勤明けかつ寒い日だったので、体調を崩したんだろうね。

 発熱があると面倒なのでこの辺は助かりました。

 風邪を引かないように生活をしないとダメですなあ。

 コミティアの新刊は声優川田妙子さん読本的な一冊です。取材や写真撮影なども行う予定です。

 いままでも同人誌と違うので楽しみですよ。