ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

きゃる~ん! 疲れているけどがんばゆ。

 ハロー!

 冬コミコピー本で企てているネタのため、古いゲーム画集を数点購入。

 自分がそこそこゲームをしていた時代なので懐かしいのと、編集者として駆け出しのタイミングでもあるので、そっち方面の苦い思い出もあるのでそれはそれで懐かしい。

 若かりし日は狂犬だったのかもしれぬ。

 無駄に戦ったからね(笑)

 さてさて、明日の夜から本格的に原稿関係へシフトします。

 エロ同人誌と競馬本を平行進行かな。

 相当頑張らないとならない!