ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

タイムフライヤー伝説の幕開けなのだ。

 ハロー!

 チャンピオンズカップをほんのり購入。

 最内枠がどうなのか自信が無いが、ダート慣れして前進を期待するタイムフライヤーで勝負。

 ハーツクライ産駒のダート適正は馬場が違うと言えヨシダが。ダート重賞クラスは今回タイムフライヤーが勝つから、これからハーツクライのダート産駒時代も始まるのだ。それと母父ブライアンズタイムが良いではないですか。

 ほかの有力馬は地方交流レースがほぼほぼなので力関係が出来ているのと、中央開催でどうなのか心配してしまおう。

 タイムフライヤーは砂さえ被らなければ頑張りそうだよ。

 中京ダート1800の追い込み馬は不利というのを自分の中で頑なに信用しているところがあるので、極端な追い込み馬を信用するのは怖いかなあ。

 勢いがそがれて辛いけど、インティ単騎逃げも有力かな。

 デットーリが乗ると数馬身違うという説で怖いオメガパフューム。

 ムーアの怖さも光るサトノティターン

 神ってるルメールもありそうなゴールドドリーム

 追い込み馬ながら魅力ある、走れぞ走れぞ人気の無いキングスガード。

 オメガパフュームを強奪されたデムーロ乾坤一擲の騎乗があるかものワイドファラオ。

 チュウワウイザードもこの人気と安定身のある福永騎手。

 穴馬から流す以上手広く流します(CV日刊競馬宮崎秀一)

 このレースで馬名の如く時を超えるダート王として活躍する第一歩となるのだっ!