ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いまごろ冬コミお疲れさまでした&明けて満月世直し祭り~な2020年音頭。

 ハロー!

 冬コミお疲れさまでした。

 3日目の西1ホールは相当な混雑ぶりでした。おじさんたちの表現だと、晴海の新館を思い出す的な。

 自分のサークルに戻るのに一苦労で通路も狭く、かてて加えて一方通行の規制もかかっており遠回りしてなんとやら。

 個人的に、グッときたのが西館から南館の二階を目指すのに長い坂道を上るのです。まさにミホノブルボン気分満喫です。坂路調教です。戸山為夫式坂路調教です。

 新刊既刊ともそこそこ動いたイベントでした。

 次回は2月のコミティア。そして5月のイベントですね。

 年末の冬コミは前にも書いたけど出ない方向です。11月のコミティア参加かな。

 今年の同人活動はゆっくりめですね。

 ゲーム関係のオンリーイベントや造形物のイベントに参加するかも知れないですが。

 新年明けております。本人気にしてないのですが、喪中なのです。忌中でもないので平気で「おめでとうございます」と職場でバンバン言っていたりもしています。

 世の中そんなモノじゃないかな(笑)

 ゆるゆると活動しますので、皆々様方ヨロのシクでーす!