ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

火曜日旅行計画。

 ハロー!

 テンション下がりモードに突入するかも知れぬ。

 意味なく気分が落ちるというか不安定なのかな。

 好きなことをしているんだけど、気分が乗りきらないと言う展開。まあ、たまにはこんなこともあるだろうって。

 これから風呂に入って、ビールでも飲もうかなあ。賞味期限が切れた(笑)ヱビスが冷蔵庫にある筈。

 それとも梅酒でも買ってこようか。

 と、酒だ酒だ酒もってこい! となってはならない。

 明日仕事。で、翌日休み。仕事が終わった後、夜行バスでどこか行こうとか画策しています。

 息が詰まりそうで、気分転換したいのかなあ。

 なんとなく思いついたのが甲府市甲府市には行ったことがないな。山梨自体行ったことがないような記憶。

 中央線も28日全線復旧ぽいしチャンスかも。

 甲府を第一候補にして、富士宮市へ行くのも楽しいかも知れない。

 森伸之先生は富士宮には良く行くご様子。引きつける何かがあるのかも知れない。

 ノープランな日帰り旅行も楽しいかも。せっかく望遠レンズを買ったことだし。

 Ingressのミッションも少しやっておこう。