ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

Ingressミッション紀行、つくば征服かも知れぬ。

 ハロー!

 12日13日と土浦から筑波山へ行きました。

 12日は呑んで呑んでの13日大変を使ってつくば全域周遊です。

 何で筑波山へ行ったのか? 「なーんでか? それはIngressの連作ミッションをやるからよ!」と堺すすむのギター漫談風に読んでくだされ。

 大庭佳文先生の華麗なドライビングテクニックによりつくばをグーグルグールグール。

 移動だけで8時間程度。距離は100キロ超えです。

 徒歩なら凄いというか無理だけど。

 移動中や酒の場では色々フェチ的な会話も出来たかも。大庭先生は若干呆れていたかも知れぬが(無理矢理そう言う会話をしたかも知れない。でも嫌いじゃ無いと思いたい(笑

 今回プレイした連作ミッションの内容は同人誌「続々 旅と御朱印INGRESS」で語られるであろう!

 なのでいま極めてヘロヘロです。

 コミケ封筒届いてました。夏コミの売り子をお願いする人に送らないと。