ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

制服通信01第二版入稿完了!

 ハロー!

 とうとう制服通信01第二版の入稿をしました。

 重版ではないですね。版を作り直している扱いになるので。

 イラストの訂正や文章の修正をしています。内容自体に変化はありません。なので初版の制服通信を持っている人は安心してください。

 ええ、第二版を買ってのあら探しはカンベンな!

 制服通信02は進行中。表紙ラフは出てきたので、表紙が上がれば加速して進行するんじゃないかなあ、と。

 あと、靴がへたってしまいました。底面がつるつるで路盤が濡れていると滑ります。

 他の靴も大層まずそうな展開です。

 高いけど、色が少ないけど、ウォーキングシューズを買おう。モチのロンnew balanceかな。

 SKECHERSも好きなんだけど、お店の人の評判が悪すぎるw

 今度、原宿のnew balance直営店でも行ってみようかなあ。

 でも直営店はnyny高そうなので、中央線沿線で一番靴屋さんが充実していると考えられる、吉祥寺へ行ってみるかな。