ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

来た! 見た! 買った!

 ハロー!

 new balanceのスニーカーを購入しました!


shop.newbalance.jp

 new balance574です。

 色的に勝手に葛城ミサト仕様と言う事にした、履いてみるとnew balanceぽさも充分あるスニーカー。

 もう少し突拍子もないカラーリングでもいいのだけど。それでもインパクトある1足かな。

shop.newbalance.jp

 本当はウォーキングシューズ1足にしようと考えてたのですが、黒系の地味なモノしかなく思案どころでした。

 ABCマート店員さんを信用して購入。ウォーキングシューズならばこれ一択的なイキフンでした。

 試し履きの時点でモノが違う感溢れていました。

 しかも、雨天でも大丈夫と言う事。それはゴイスーかも。

 自分の歩き方が良くないのか、三か月もすると靴底の溝が無くなり濡れた路面で死を覚悟すると言う状態になってしまうのです。

 ランニングシューズでがっつり歩いているからと言うのもあるとのこと。

 この2足を履きまわせば、半年くらいは持つんじゃないかな?

 葛城ミサト仕様の方は防水スプレーを自宅で吹きました。