ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

重版かけるよ!

 ハロー!

 制服通信vol.01重版の為の準備というか、修正箇所のあるイラストは頂きました。いただきストリートです。

 あとは文章の手直し。

 抜本的に直したいけど、それをしてしまうと新たな本になってしまうので適度に誤字脱字、言葉の選び方が謎なところを直したいです。

 早めに入稿しておきたいですね。たぶん大丈夫だけど。

 制服通信vol.02も進行中。

 もう、個人的趣味が全開なので恥ずかしくもあり。でもうれし恥ずかしなのかも。

 トートツですが、洗顔のあと風呂のあとには化粧水と乳液を使うようになって、一か月以上経ちました。

 肌状態が良いような気がする……。気がするだけかもしれぬ。が、それが重要なのです!

 眠いので寝ないと!