ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

途中経過。

 ハロー!

 スマホの設定はまだ完了してない面持ち。

 概ねは出来たけど、通知音やらIMEやらの設定が終わらない。

 楽しいけど面倒くさい作業でもあります。

 面白かったのは、ある程度の設定などは勝手に移行することかな。

 Android9を今回初めて触るので、まだまだ謎模様。基本的には今までの延長線なのだろうけど。

 ここはインターネッツで検索してみようかね。

 ちなみに適当に撮影した写真です。セルフィプロ2と比べても、キレイかも知れない。光量が少なくてもそこそこ撮影できているような。

 設定などデフォのままです。