ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

初稿完成しますた!

 ハロー!

 先々日、一気に同人原稿初稿が上がりました。

 半日で400字詰め原稿用紙40枚分*1のテキストを書き上げたものだと感心したね。

 本当はこれの1/3程度のテキスト量と決めていたんだけど、違う違うそうじゃない的な展開でした。

 途中から結構ノリノリになったのです(笑)

 これから校正して直す訳ですが、このページ数で収まるのか、もう少し足さないとダメなのか*2、慎重に検討を重ねないとダメなぱてぃーん。ミノベ知事やらアオシマ知事やら出てきて廃止とか中止とか言っちゃうけど、最終的にはホタルノヒカリかマドノユキなのです*3

 先に後書きを書いて、明日の夜とあさっての日中に初稿を直して確定版を決めないと入稿に間に合わない説です。

 13日入稿なんだけどね!

*1:空白除いて

*2:減らすという選択肢はない人間

*3:慎重に検討を重ねるにかかっているという謎展開