ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

キャンバス印刷をためしてガッテン!

 ハロー!

 中野のプリントマウスさんでキャンバス印刷をしました。サイズはF0です。一番小さいサイズ。

 完成までの所要時間40分程度という光速の帝国華撃団ですよ。

f:id:hen_k:20181225001559j:plain

キャンバス印刷(F0)

 これが完成品です。ガラスが汚いのは今気がついた。すまぬ。

 キレイに印刷できていますね。布の質感もシッカリしています……というか本当にキャンバスです。

 コミケ会場に持って行くかも知れません。展示するかも知れません。欲しい人がいるのなら考えるかも知れません(笑)

 今回のイラスト関係も相当お気に入りです。可愛いじゃないですか。

 部屋でPCの壁紙を眺めてはニマニマしています。変質者的でナイスですね!

 冬コミでいつもの通り実在制服紹介ペーパー配布とか新刊に栞をオマケにつけたりします。

 缶バッジも考えたけど最近のおたクラブ東京店の混雑状況が分からないで出来ないかな? 

 開店時間に行ったら列が出来ていて、列整理もされないという無法地帯ぶりに会社としてどうなのかね? って感じになっちゃってイベント近く店舗に行くのは遠慮がちなんですよ。

 ポスターは他でも安いところはあったし、フライヤーに関しては今までの付き合いがある製版所で印刷した方が安いし楽かなあ、と。

 あと、個人的にRGB印刷って然程好きじゃなくてCMYKの普通の印刷が好きなのかも知れない。

 でもフィルム製版時代のCMYKに特色でKPを混ぜる5色分解は凄く好きだけどね!