ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

冬コミ新刊「銀華の季節に制服(きみ)を想うということ」入稿完了!

  ハロー!

 聞いて勃起! 見て射精!!*1

 冬コミ新刊「銀華の季節に制服(きみ)を想うということ」本文入稿完了しましたっ! 個人的にエロさ100倍です。

 「この同人誌は制服のすがすがしい風が吹いて、女子中学生らしい爽やかな匂いと、甘酸っぱい青春の味がコミケ会場に軽やかに溶け込む一冊でしょう」

 と、ワインの品評会風適当な文言を上げてみました(笑)

 本文の一部抜粋!

f:id:hen_k:20181223230327j:plain

とびら。可愛い可愛い清楚な制服少女。

f:id:hen_k:20181223230314j:plain

燈台の光のような制服少女

f:id:hen_k:20181223230257j:plain

黒を基調としたボレロ&ジャンスカ少女

 個人的これだけでイケます。射精るわ(マジ?

 本文こんなイキフンです! 制服少女にかける(ナニを?)意気込みを同人誌ぶつけたのです!

 執筆者は、大庭佳文&どうかんやしま/かにかに/佐熊美月/まりのかれん

 モエレセイフク*2な皆さんよろしくっ!

 有馬記念……半分完璧(苦笑)

 

*1:聞いて驚け、見て笑え的な

*2:北海道競馬に居ないか?