ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

かわいいかわいい。

 ハロー!

 指が相当限界なのかな?

 キーボード入力がちょっと大変。

 中指・人差し指が悲鳴を上げるよってイキフン。打鍵を少し弱めると、ほんのり使える時間が延びますが。

 手のエキスパートな整形外科が近場だと阿佐ヶ谷にあるらしく今度行ってみよ。

 足のエキスパートなんたらかんたらの整形外科はもの凄くがっかり感があったので慎重になのですが。

 閑話休題

 コミティアでフリーペーパーを配布予定です。そのデーターが先ほど届いて、簡単に文章(だいたい500字)を書いたらノリノリで足りなく(500字も多い)書いた時間も直し直しで10分程度で完了という。

 どんなに好きなんだ! 好きすぎる! と言う気持ち悪さ満点です(笑