ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

安物買いの銭失いなのか?

 ハロー!

 ちょっと風邪気味だったので、夕方医者へ行ったのです。初めて行くお医者さんに。

 割と評判良くて、受付も先生もにこやかで良いイキフンだったのですが、薬が5種類処方されて焦った。

 これだけ薬を出してくる医者さんも久しぶりだったかも。

 医者によって考え方は色々あるんだろうけどね。

 なかなか中野区で「これだっ!」って医者には出会わないなあ。まさに「医者はどこだ」的な。

 ジムに行ってトレーニングもしましたん。体調悪くないじゃんって突っ込み発生しそうだけど。

 ちょっと遡って、この前ソニーWalkmanがバッタ屋的お店で極めて安く売っていたんですよ。どこから流れてきたのか謎だったんですが。

 4GB仕様のが6000円切っていたと言う衝撃の華撃団でした。モノの価値を知らないリサイクルショップ的な。しかも未開封でした。

 しかし、いままで放置していたBluetoothイヤホンが微妙らしく音が謎音しか出ないのです。こもっているとかじゃなくて。

 検索しても、同じような症状の方はおられないご様子。

 にっちもさっちもどーにもブルドッグてな訳で、某お店へ行ってBluetoothイヤホンをためしてガッテンしてみたら普通に聞こえるのです。声が……遅れて……くるよ……じゃなくて。

 同じイヤホンです。JBLのイヤホン。

 ショックのあまりBluetoothイヤホン買いました。高くないのを。

 クリアに聞こえるのです。もうね!

 謎な意味で「安物買いの銭失い」でした(謎