ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

居酒屋で黒生(゚д゚)ウマー!

 ハロー!

 ちゃんねーとお食事してきました(笑

 長芋フライが特に好評。お互い炭水化物な文化圏出身なのでした。

 かといって深い仲になるわけでもなく、加持リョウジ的な彼女は彼岸的なイキフンでもあります。

 最近、薄暗い時間は眼鏡を掛けないとしんどいです。

 乱視の影響で、街灯など光るモノがぶれて見えてしまい目が回ることがあるのです。眼鏡を掛ければ大丈夫。NOMOが投げれば大丈夫風かも。

 惜しむらくはケチって遠近両用にしなかったこと。使いづらい時もままあります。

 指が玄界灘なのでなかなか打鍵が厳しいのと、原稿用に指の動きを取っておかねばなのです。

 明日はフリー的な日々です。

 午前と夜は原稿。昼間は医者かなあ。