ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うーんうじゃうじゃ。

 ハロー!

 ちょっと遅い時間でもフィットネスクラブは24時間営業なのでヒョイといけます。徒歩五分という恵まれた環境。

 今日は軽くウォーキングを30分程度で汗を流して終了。

 根を詰めると疲れちゃう性格なのです。

 原稿の初期段階は紙の上で行っています。プロットを書き殴って、フローチャートのように結びつけていく感じかなあ。

 その後は、パソコンで赴くままに入力しては直しての繰り返し。プリントアウトして校正して云々かんぬん。

 校正はすごく苦手なのと、一度書き上がってしまうと満足してしまうので直すのが面倒になってしまうのです。

 なので、完成品はグダグダという展開に(笑

 でも、昔のエロテキストより大分ましになったと……信じたい。

 来週はちょっと旅に出ます。益子町やら真岡市方面な面持ち。益子焼きを購入計画なのかっ!