ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

足が心地よいだるーさ。

 ハロー!

 VAAMはドーピングのように汗をかく。

 今日も夜のほんのり遅い時間にトレーニング。

 足を中心。太ももに重きを。

 今日の方がキツかったね。特に内ももは厳しかった。ふくらはぎにも疲れが残っています。

 MP3プレーヤーを持って行きました。気分が上がる曲を選んでぶち込んで持って行きましたっ!

 「檄! 帝国華撃団」「燃えよドラゴンズ各時代」「走れコータロー」「コン・バトラーV」「スパルタンX(三沢光晴入場曲)」「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」ほか山本正之全般(笑)などなど。

 家にあるCDを取り込んだのがだいぶありまする。午後のコーダー云々時代のMP3もあるので音質的にどうなんだ? って突っ込みはナッシング。

 音楽があると非常に気分が上がったままトレーニングができる。燃えドラと残テの盛り上がり方は個人的に異常。

 原稿もなんとなく構想がまとまりつつありんす。

 その前に写植本を5日に目処というか、文章は起こさないと!