ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

言葉遊び? が酷いブログですね。

 ハロー!

 午前中ほんのり同人関係を進行しました。

 前からネタ的に狙っていたし、割と好きなジャンルだから楽しいかもだけど、今まで異常人を選んでしまうネタになってしまうかもしれぬ。

 もう一本何かしら考えた方がよさげ。

 髪の毛を切ったり、少しだけカラオケしたり、皮膚科に行ったりなどなど忙しい一日だったかも。

 22時過ぎフィットネスクラブでトレーニング。上半身のトレーニングとウォーキングを行いました。

 今日は結構肩周りがキツく感じますね。いろいろ参考にして腹筋は最終コーナーに回ったところでやりましたん。

 普通にトレーニングしているとき腹筋を使っているから腹筋は最後で良いとのこと。

 押すとき息を吐いて、戻すとき息を吸うのは、当たり前田のクラッカーなんだけど戻すときにも不思議に息を吸っているときがある! 「11人いる」かよ! ってツッコミを入れたくなるくらい。

 脇腹もくるくる回る(?)のでやる時点で脇腹がグッと痛い(笑

 こういうトレーニングは若い頃から南天のど飴であった。南天……難点ってことだよ!

 ヘロヘロな一日だったけど充実だったかもしれぬ。

 原稿をもう少し進行させたかったけど!