ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ブラザーのA4カラーレーザープリンタをげったった。

 ハロー!

 コミケ入稿も終わって一安心しつつ冬コミの決済まで済ませました。

 ええ、ブラザーのA4カラーレーザープリンタを購入したのです。自動両面印刷機能付きで19000円切っていました。

 どうやら後継機が出るみたいですね。お値段が高くなりますが。

 カラーで印刷できるレーザープリンタが欲しかったので、安めで自動両面印刷が欲しかったのです。

 印刷を試したところカラー印刷、そこそこ色が出てるかな。高望みをしてなかったから、そう感じたのかも知れないけど。

 セブンイレブンの方が綺麗だけど、意外と見るに耐えかねない訳でもない。

 Amazonで注文する際はオマケで用紙がついてくるのを選びましょう。値段は変わらないです。

 あと、サンプルトナーはサクッとなくなります。コミケのペーパーを印刷していたら「え?」って感じでトナー切れです(笑)

 慌ててリサイクルトナーを発注。一歩遅かったらお盆休み的なモノで、届くのが遅くなってしまうところだった。

 不幸中の幸いと捉えよう。

 両面印刷をPhotoshopで出来なくて焦りました。てっきり、同じサイズのファイル二枚を選んでドライバが何とかするモノだと。PDFにしてからの印刷でした。

 衝撃の華撃団。

 自宅にカラーレーザープリンタがあると確かに色々捗るねー。