ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

シアン・マゼンタ・イエロー・キープレート、リサイクルトナーの不思議。

 ハロー!

 衝撃的事実。カラーページプリンターのシアン・マゼンタトナーが切れたので交換したら、色味が少し良くなりました。

 イエロートナーを取り替えると、もう少しまともな色になるであろう。

 しかし、リサイクルトナーのカラーは難しいですねえ。

 購入したとき2万円を切っていたカラーページプリンターなので、純正品を購入する気は元々ないのですが(笑)

 コミケでペーパーに挟む様の通販とブログ宣伝の投げ込みを作ったのでした。QRコードと文字はまともに見えるので、まあ良いかなと言う感じの方向で。

 値札も作りました。お品書きはA3で印刷しました。ポスターはだいぶ前に完了してます。

 出力が必要なアイテムはもう無いと、思いたい。前日の夕方は少し時間があるので、その辺で対応かな。

 コミケの時って用意で相当バタバタしているイメージなんだけど、今回は割と落ち着いているような気がしなくも無い。

 と言うことは、何かが抜けているということかも知れない(笑)

 「オレが渚で渚がオレで」の在庫整理をしていたら、持って行くほど無かったという事実。

 当日は、新刊「学校までは何マイル」既刊「銀華の季節に制服を想うということ」「せいふくだいすきハイ!」ほんのり在庫があったので「貧乳同窓会」を持って行きます。

 手搬入で済むレベルの在庫なのです(ゴイスー)

 かと言って売れているサークルでもないのです(笑)

 細々用意をしながら、今宵もふけるのです。